優雅なお魚

2012年09月06日

にこにここんにちはひかり鍼灸整骨院です

最近の夜はめっきり涼しくなりましたにこにこ
それに伴い、風邪を引かれている方も多いようです。
近所の内科さんや、耳鼻科さんには沢山の患者様がいらしていたそうです。
『いつも服用している『血圧の薬』をもらうのに、凄く待ったよ~。。』
と、おしゃっていた患者様。

待ちくたびれたご様子でしたにこにこ
皆様も、お気をつけくださいね。

=========================

先日、お友達と食事にいきました。

こんなお魚がいるお店でした



このお魚の名前はわかりませんが、
すごくゆっくり泳いでいました汗

優雅ですね~。

ワタシは全く優雅ではないですが、
いつか『優雅』にひたってみたいです!!!

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年09月06日 07:00comments(0)期待するもの

パラリンピック

2012年09月04日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


オリンピックの熱がようやくひいてきましたが次はパラリンピックですねキラキラ


今日も朝から水泳女子の秋山里奈選手が100メートル背泳ぎでパラリンピック新記録で金メダルを獲得したという嬉しい速報がありましたね笑



全盲の選手は真っすぐに泳ぐことやターンのタイミングがとても難しく重要なようでコーチと二人三脚で頑張っていてそこがまた魅力だと思いますキラキラ



まだまだ続くパラリンピック!
最後まで楽しみです晴れ

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年09月04日 08:12comments(0)期待するもの

甲子園

2012年08月24日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です



昨日は甲子園の決勝戦でしたね。


青森代表の光星学院と大阪代表の桐蔭。


光星学院は東北初の優勝になるかもしれないとの事で注目されていましたが準優勝になってしまいました汗


しかし今年の夏もどの学校もとても頑張っていて輝いていましたねキラキラ


なにかに夢中になることは案外難しかったりもしますが、一日を大切にして常に発見や考えをもって生活していきたいと思っています。



posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年08月24日 08:23comments(0)期待するもの

オリンピックおしまい

2012年08月13日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


明日14日(火)より通常診療になります。
よろしくお願いいたします!!

オリンピックもおわりましたねキラキラ
あっという間でした。

たくさんの、感動と頑張りをみせてもらいました。

これからも、応援しておきたいと思いますにこにこ


そして、この写真。
あるまじきくらい、腕が!!! 太い。



友人に、「ひどいよ。」
といわれました。

オリンピックで、たくさんの頑張りを見せてもらったので、
ワタシも負けじと、一人オリンピックでもしようと思いました汗

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年08月13日 11:45comments(0)期待するもの

スポーツ観戦

2012年08月11日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です




お知らせ


誠に勝手ながら、8月13日(月)休診とさせていただきます。

なお、14日(火)からは通常診療になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。



今日からお盆休みで帰省する人が多いみたいですね笑


朝のニュースですでに渋滞情報がでていました汗



親戚関係はほぼ東京か埼玉なので昔から田舎へ帰るという友達がとても羨ましいと思っていましたが、実際は渋滞だったり新幹線や飛行機のチケットが取れなかったりと大変なんだと気付きました。


帰省する皆さん、くれぐれもお気をつけて行ってきてくださいねキラキラ


そしてサッカー男子は残念な結果となりましたが、とてもオリンピックを盛り上げてくれましたね!


あまりサッカーを見たことなかったのですがオリンピックから興味をもちました笑

これからも頑張ってほしいですね♪


甲子園のほうも応援していきたいですグッド



posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年08月11日 08:21comments(0)期待するもの

オリンピック②

2012年07月29日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です

オリンピックも3日目を迎えています。

色んな競技がある中で、皆様の注目種目はなんですか?

ワタシは競泳 体操 女子バレーなどなど。です。

ワタシには、競泳には、番外編的な楽しみもあります。

競泳陣はイケメン&美女が多いんです!!(各国共通*ワタシ調べ)
観ているだけで楽しいハート
もちろんレースもしっかり観戦していますよパンチ

やっぱり一番は『チームJAPAN』ですね。



いや~たのしいグッド

ワタシも水泳はダイスキです。上手には泳げないけれど、、。

日本時間の深夜には、決勝レースがありますが、
朝起きて、良い結果を見ることが出来るように、
夢の中で精一杯応援します!!

がんばれニッポンパンチ

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年07月29日 21:34comments(0)期待するもの

ロンドンオリンピック

2012年07月26日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


今日も朝から汗を拭きながら歩いている人を何人も見かけました晴れ


この数年、熱中症になる方が多くお天気予報でもわかりやすく毎日注意がなげかけられているので出かける際には必ず飲み物をバックに入れてる方が増えていますねキラキラ


自分で出来る対策を考えてこの夏を乗り越えましょうグッド



さて、いよいよ明日からロンドンオリンピック開催ですね!!

どの種目も期待していますが、私が特に注目したいのはバレーボールです笑

個人が素晴らしい素質があるのはもちろんですが、信頼し合ってるからこそのチームプレーには毎回感動してつい熱くなってしまいます。


悪いニュースが多いですが、オリンピックで明るいニュースが増えるといいなハート


なでしこもおめでとう!!

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年07月26日 08:24comments(0)期待するもの

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】