バレンタインデー

2017年02月11日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


もうすぐバレンタインデー。ということもあり、お店ではチョコレートを買ったり、
手作りの為の材料を買ったり、ラッピングコーナーには女子が沢山。

小学生〜大人まで幅広い。

バレンタインデーの風習も今は多様化し、「好きな人に渡す」ことに限らず。
というよりは、そっちの方が少ない様な気がしますね。

もちろん自分用も今では常識です。

全く「用意しない」というのも寂しい。
少し前は、お気に入りがあったので毎年足を運び買いに行っていた。
でも、日にちがうまく合わなかったりすると足が遠のいてしまう。

この時期寒いし、、。という色々な理由をつけ、省略してしまうこの頃。

今年は色々なことに視野を広げ、乙女の気持ちを取り戻し楽しもう!!
と決意を新たに、始まったばかりの今年をすでに振り返り反省。

頑張ります!!








posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2017年02月11日 19:11comments(0)イベント

happy holiday

2016年12月23日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


年末年始の診療のお知らせです

年内の診療は12月29日(木)午前診療のみ
年始の診療は1月4日(水)より通常診療となります

よろしくお願いいたします

もうすぐクリスマス!!

先日やっと友人にクリスマスカードを送りました。
多分、間に合わないと思うけれど、new year card くらいにはなるといいなーと。

毎年のことだから、きっと許してくれるかと。



今年のカードはコレにしました。 毎年選ぶのも楽しいです。 
必ずチャリティーが付いているものにしています。
少しでも何かに繋がっていたらいいなという願いを込めて。


私はこどもの頃より、今の方がサンタさんはいると信じているわけで、。
そして自分も誰かのサンタさんになりたくて、、


せっせと姪と甥のために右往左往し、四方八方手を尽くし、良いサンタを目指すのでありましたハート




posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2016年12月23日 13:11comments(0)イベント

富くじ当選番号発表!!

2014年11月04日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

皆様!!お待ちかね!! 
富くじ当選結果です



皆様、いかがでしたか??

ご報告をお待ちしておりますね〜キラキラ


当日は、お天気も良くて本当によかったです晴れ
毎年、産業祭は好天に恵まれますねにこにこ今年は直前まで心配の予報でした。

約100の模擬店やイベントがあったようですね。

たくさんの人で賑わったようで、きっとふじみんも喜んだはず、、。

来年もお天気でありますようににこにこ











posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年11月04日 22:12comments(0)イベント

遅く来たお誕生日

2014年08月05日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


猛暑が続き夜もエアコンのタイマーが切れるたびに起きてしまいます汗

その度に水分を取っているので毎朝顔のむくみがすごいです!

木曜日まで暑さが続くとのことなので皆さんも水分をとって疲れたときはしっかり休んでくださいね笑


先日友人たちが少し遅れたお誕生日会をしてくれました!!

お店の活気もありスッタッフさん全員でお祝いもしてくれて温かいお店でしたハート





女子力が上がるようにとコスメなど可愛いアイテムを沢山プレゼントしてくれました笑

大切に使って良い女性になれるよう努力をしたいと思います♪





posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年08月05日 08:27comments(0)イベント

お誕生日

2014年07月18日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


緑川先生・川井先生がお誕生日を迎えました笑


お二人のお誕生日は1日違いという偶然!!

お昼休みにスタッフでお祝いをしましたハート




恥かしがりやさんのお2人なのでケーキと共に喜びのショットは撮れなかったのですが、とても喜んでくださりました笑


いつもひかりを引っ張っていって下さっているお2人に少しでも近づけるよう私自身も頑張ろうと改めて思いました!


緑川先生・川井先生お誕生日本当におめでとうございます☆



posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年07月18日 08:21comments(0)イベント

結婚式

2014年05月27日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

先日、専門学校の友人の結婚式に行ってきました笑

招待状から式場の飾りつけ、席表その他にも沢山手作りがいっぱいの式で、新郎新婦共にゲストのために時間を沢山使ってくれたことが伝わりましたキラキラ

笑いあり涙ありのとても素晴らしい式で家族との絆も感じさせられました!!


2人共調理師と言う事で料理はかなり考えて選んだから皆の反応が怖かったと言っていましたが本当に味はもちろん飾りつけも繊細できれいでしたハート

ウェディングケーキは新郎がデサインし作ってもらったオーダーメイドでとても可愛かったです!





これからも仲のいいバランスの取れた2人で居てね♪
とてもいい時間をすごせましたハート




posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年05月27日 08:04comments(0)イベント

鬼怒川温泉

2014年02月14日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

今日は朝から雪が降っていますね。
前回の雪がまだ解けきっていないので積雪が心配です。
ご来院の際は足元に十分に気をつけていらしてくださいね笑


先日、栃木県へ温泉旅行に行って来ましたキラキラ




到着してから、オシャレなカフェを見つけてまったりしたりホテルの温泉やプールを楽しんだりしました。

夜はエステをして幹事の子のマジックショーをみたりゲームをして景品をもらえたりと子供の頃に戻ったようにはしゃぎましたキラキラ

次の日はイチゴ狩りをしてサル山を見に行ったりととても充実した1日でした。

いつもと違う土地にいくと気分もリフレッシュされて良いですよね笑


患者さんは温泉旅行に詳しい方がとても多いので参考にさせてもらいました!!

またお願いしますハート



posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年02月14日 08:19comments(0)イベント

友人の結婚☆

2014年02月05日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


雪が降って今日は地面の所々が凍っていましたね!

ほんの少し凍っている所でも足元はとても滑りやすいので注意してご来院くださいね笑


友人の結婚式の二次会幹事の初顔合わせがあり大宮まで行ってきましたキラキラ

お店でちょっとしたケーキを出して頂きささやかなお祝いが出来き、一足先にケーキ入刀を見させてもらいましたハート



時間はあっという間で会場の説明などを聞いたりしたら帰る時間になってしまいました汗

本当に本人たちが色々決めてくれて、より負担にならないように進めてくれていたのでやりやすいです。

念願の友人の結婚とても嬉しく、そのお手伝いが出来ることにまた喜びを感じますハート

職業上、中々お休みが合わなかったりしますが連絡を取り合って最高の記念になるよう皆で頑張りたいですグッド

皆さんにも色々聞いて情報召集したいと思います♪





posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年02月05日 08:45comments(0)イベント

クリスマス

2013年12月25日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


今日はクリスマスですね笑

川井先生からクリスマスプレゼントを頂きスタッフ皆大喜びです!!

我が家では先日友人を招いてクリスマス会を行いましたキラキラ



準備期間が少かったのですが飾りつけも一応間に合い、料理も全部手作りで友人にお手伝いしてもらいながら楽しく出来ましたキラキラ

母も参加し、笑顔の耐えない1日になりました!

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2013年12月25日 08:09comments(0)イベント

ハロウィン

2013年10月30日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


先日恒例のハロウィンパーティーをしました。

今年は時間があまり取れなかったので飾りは去年のボードを少し変えて飾りを増やしました笑



その分料理や最後のお菓子のプレゼントは少し凝っているものを用意しました。


今年も様々な仮装をしていて沢山食べて飲んでとても楽しい一夜になりました笑

来年は1人メンバーも増えるので更に計画が楽しみです!!






posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2013年10月30日 08:13comments(0)イベント

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】