6月の楽しみ

2014年06月01日

6月だというのに、既に夏日晴れ
夏バテしないようにと、沖縄料理屋さんで友人とランチをしたのですが、、、

ランチ定食の「ご飯」の少なさにびっくりびっくり
幼児用お茶碗でした、、。
逆に、夏バテするわ!! 

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

梅雨ってまだだったような気がしますが、、、。


6月です。個人的には「楽しみ満載!!」な期間です。

サッカー「ブラジルW杯」が始まりますにこにこ 7月13日まで続きますハート

4年に1度の大会です。 今回は日本の真裏で開催なので時差があり、TV観戦もままならずですが、

しっかり早起きしたいと意気込んでおります。  今から。。


ワタシも選手に負けないように、熱中症対策や体調管理につとめたいと思います。

今日もニュースで「熱中症で搬送」ということを何度もみました。

外はとにかく暑かったです!! 照り返しがひどかったように思います。


夏期にいつも気をつける事は、ワタシの場合は「睡眠」と「食事」と「冷房対策」です。

今はまったく問題ありませんが、習慣も急には変える事はできないので、

少しずつ、シフトしていこうと思いますにこにこ



同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
びっくりしたこと
同居
ネコさん
暑い!!
3月です
観葉植物
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 びっくりしたこと (2017-02-02 06:07)
 同居 (2016-12-15 07:02)
 ネコさん (2016-01-17 22:30)
 12月に思う事 (2015-12-13 19:22)
 秋に思う事 (2015-11-08 20:26)
 些細な悩み (2015-10-12 19:48)
posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年06月01日 19:40comments(0)日々思うこと

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】