夏と花火と。

2014年08月02日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

8月に入り、より一層「夏」を厳しく感じております、、。

それでも、ワタシは夏が好きハート

特別、遊びにいく予定や、イベントがある訳ではありませんが、なぜかすきです。

本日も大宮で花火大会!!があります。やってます!! 家からと〜くに、ちぃ〜〜ちゃく見えますにこにこ

花火っていいですね。迫力と華麗さと。ぱっと消えてしまうところと、その余韻と。 もちろん手持ち花火もすきにこにこ

一瞬で、みんなが笑顔になるところ。 絶対に笑顔ですよね。花火をみる表情は。やさしい笑顔のはず。

花火って、偉大です。

ちなにみ

ワタシの実家の前のお家は「火薬屋さん」です。 蔵があって、そこにたくさんあるらしい。火薬が。

そのせいか、子供のころから「火の用心」と、うるさくしつけられました。


このなつも、あっという間に終わりそうです。

夏と言えば、、

ワタシは「海、空、花火、ひまわり、ビール、枝豆」 です。

夏と花火と。



そしてもうひとつ。

洗濯物がすぐに乾くところハートがすき。



もうすぐ、甲子園も始まりますね。

応援しましょう!!


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
ラーメン
おせんべい。おしゃれ。
隅田の花火 
スイカ割り!
黒川三滝@越生
川越散策<その2>
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 ラーメン (2017-01-31 07:00)
 おせんべい。おしゃれ。 (2016-12-12 06:07)
 鹿島勝利!! (2016-11-23 17:21)
 隅田の花火  (2016-06-05 20:32)
 CLファイナルとバレーボール (2016-05-29 21:44)
 Jリーグ開幕! (2016-02-27 17:29)
posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年08月02日 21:04comments(0)好きなもの

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】