10月の失敗

2014年11月01日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


雨のお天気からの11月スタートとなりました雨

3日には産業祭が中央公園で開催されます!! お天気になりますように晴れ

産業祭では「富くじ」の抽選もおこなわれますね!! 皆さんに当選!!がありますようににこにこ


あっという間に11月になりました。 

毎日なんらかの「失敗」を繰り返すワタシ。 生まれて初めてしてしまった10月の失敗、、がーん…

なんと

10月の失敗

このボディーソープで髪を洗うという
失態をおかしてしまいました!!

ボディーソープで髪を洗うとどうなるか、、。というと

「いつもより、すごく泡立ちがいい」です。そこで「あっびっくり」と気づくわけです、、。
髪はきしみます、、。 トリートメントは念入りに、、ぶーっ

なぜ、間違ったのかいまだに疑問です。
使っているシャンプーはポンプタイプではないので「手に取る」時点で行動が違う、、。のです。


皆さんは「洗顔フォームで歯を磨く」という経験はありますか??

ワタシは、人生で3回ありますびっくり

この場合も「お口の中が泡あわ、、」になります、、ぶーっ


皆様、くれぐれも、、お気をつけ下さいねべーっ




posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年11月01日 21:37comments(0)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】