晩秋♪

2014年11月24日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

いよいよ晩秋ですね。朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりましたしーっ

紅葉も終わりに近づき、落ち葉でいっぱいです。

この落ち葉も、腐葉土となり土にかえる。自然の力はそこ知れませんね。

久しぶりに、ウォーキングをしてみましたにこにこ
天気の良い日は本当に気持ちがいいですね。

晩秋♪

近所の公園も本当に自然の恵みでいっぱいです。

本当はベンチでおにぎりを食べ、お茶を飲みながら本を読み、「公共オープンカフェ」を楽しみたかったのですが、、
ちびっ子達もいっぱいでちょっと恥ずかしかったのでやめましたしーっ

あっという間に、11月も後半になりました。
クリスマスムードの街です。 お店もギフト商戦でいっぱいです。

ワタシも、かわいい姪っ子の為にあせくせと思案中です。
もちろん自分用も忘れずにプレゼント

あまり物欲が無い方なので、コレと言って思いつかないんですが、、
以前からちょっと「欲しいかな〜」と思っていた

茶道具の「茶碗」と「茶筅」を買ってみようかなとも思っております。
活用頻度はあまり無い事は明白。
もちろん茶道の心得などありませんべーっ
お稽古を始めるつもりもありませんぷんぷん

もともと、和菓子やお茶が好きなので「食い道楽」の無駄遣いかもしれませんね〜

しかしこれこそが「自分プレゼント」の醍醐味ですね。あくまでも「プレゼント」ですからプレゼント



サンタさんからのハート


同じカテゴリー(休日プライベート)の記事画像
SMAP
井の頭公園
六義園
七福神
ホノルルコーヒー
森林公園
同じカテゴリー(休日プライベート)の記事
 SMAP (2017-02-12 19:15)
 紅葉 (2016-11-20 20:03)
 井の頭公園 (2016-05-29 21:18)
 シルバーウィーク (2015-09-22 12:29)
 六義園 (2015-06-07 19:03)
 七福神 (2015-05-10 16:58)
posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年11月24日 19:59comments(0)休日プライベート

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】