ネコさん

2016年01月17日

 こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

実家のネコさんです。

昨年夏に会った時は手のひらサイズでしたが、あっという間に大きくなったようで
いまではちょっとお太り気味ですぷんぷん

大人になってちょっとは落ち着きがでてきましたが、
      
         ネコさん


でも、かわいい子です。

犬さんもいますが、室内犬ではなく玄関につないでいる為か
仲良く?共存しています。 

今朝はとってもお天気もよく、暖かかったのに、
午後からは冷えてきてしまい、、予報では雪になるとか、ならないとか、、。

インフルエンザも流行し始めたようです。
今まで以上に予防に気を配りましょうね。


センター試験に臨んだ皆さん、お疲れさまでした、、。
学生さんたちはこれから入試も本格的に始まります。
ワタシも国家試験は2月だったから、今頃の時期はとにかく「早くおわって!!」
と思いながら過ごしていたような気がします。

年が明けて、ちょっとして学期試験があって、
それが終わってすぐに卒業試験があって、、 それから国試がまだあって、、ぶーっ
とにかく勉強しても、しても終わりが無くて(当たり前か、、)
時間にも追われて、余裕がなくて、疲れがたまり始めてもいたような、、。

もう、、あんな生活は無理だ、、と思う、、。


けれど、学生生活は良い時間だったから
密かにいつかまた、学生になってみたいな〜とも思う今日この頃です。





同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
びっくりしたこと
同居
暑い!!
3月です
観葉植物
バームクーヘン
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 びっくりしたこと (2017-02-02 06:07)
 同居 (2016-12-15 07:02)
 12月に思う事 (2015-12-13 19:22)
 秋に思う事 (2015-11-08 20:26)
 些細な悩み (2015-10-12 19:48)
 暑い!! (2015-07-13 22:06)
posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2016年01月17日 22:30comments(0)日々思うこと

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】