ハッピーバレンタイン

2017年02月14日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

本日はバレンタインデーです。

いつもと変わらない普通の日ですが、お祭り気分を味わいたいと思います。
でも、年々盛り上がりが寂しくなっている気がします。

これは世の中的にそうなのか、自分がかけ離れすぎて参加していないだけなのか、、。
どっちかな、、。でもどちらにしてもちょっと寂しいですね。

ということで、今年は手作りにしてみましたプレゼント
お菓子は1年に1度作るか作らないかです。
難しそうなものは作らないので、材料、計量はざっくりと。です。
道具も揃ってないので
それでも作れそうなものを作ります。

今回は「バナナチョコブラウニー」です。



私は料理もそうですが、自分で作ったものはほぼ満足に仕上がります
今回も私は美味しくできた。とおもっています。

が、上手でも、手が凝っているものを作るわけではないし、味付けはいつも適当。
測ったり、計量スプーンすらない。
なのに、なぜいつも満足か? と考えてみました。

そして思いつきました!!
「そう!私は正解を知らない!!」からだと思った次第です。

いいのか悪いのかはわからないですが、
苦言を呈する人が出てくるまで、このまま行きますよー。


posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2017年02月14日 07:00comments(0)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】