大家族

2012年10月26日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


今日は朝から日が照っていてとても気持ちのいい朝ですね晴れ




我が家に1週間ほど親戚が来ていました笑




大人とお話して色々な意見交換したり、子供たちは帰るまで寝ずに待っていてくれて少し遊んだり本当に可愛くて大家族になった気分でした。



しかし洗い物や洗濯物の多さにビックリ!


なんだかいい経験をしましたキラキラ




そして新潟に行ったとのことで頂いたのがこの柿チョコ






商品は見たことあったのですが、中々手は伸びず今回初めて食べたのですが、とても美味しくて休み休みですが一日で食べきってしまいました(^^)


今度みつけたら購入したいと思います笑

気になる方は是非一度食べてみてくださいねキラキラ





posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年10月26日 08:04comments(0)嬉しかったこと

広島土産

2012年10月19日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


先日広島に旅行に行った友人からお土産を頂きました笑


はっさくゼリーです。





デザインがまず面白くて、正直美味しいのかな?と疑っていましたが想像以上にとても美味しかったですキラキラ


はっさくとゼリーが7:3の割合で入っていて、はっさくを贅沢に味わえましたハート


写真も見せてもらってとても楽しそうでした!


私もまた機会があったら観光に行きたいと思います笑





posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年10月19日 08:06comments(0)嬉しかったこと

ノーベル賞

2012年10月09日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です

とても嬉しいニュースがありましたねキラキラ

京大、山中教授がノーベル医学生理学賞を受賞されました。



日本や海外の研究チームの方々が『ⅰPS細胞技術』の実用化に向けて
日々研究を続けておられることと思います。

技術の開発、応用が進んで、いち早く難病の患者様にとっての治療、
薬の開発が出来ることになるといいなと、思います。

明るいニュースがあまりなかったので、
とてもいいニュースで、生意気にも、日本もすてたもんじゃないな~なんて思ってしまいました。

京大研究所チームの皆様、おめでとうございます
これからも、期待していますキラキラ頑張ってください!!

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年10月09日 22:05comments(0)嬉しかったこと

遠くからのお客様

2012年09月28日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です



最近無性に鼻がむずむずして、秋になってさっそく花粉症の症状がでてきました汗


私は春より秋の花粉に敏感なので鼻が真っ赤にならないように良いティッシュを使いたいとおもいます笑

花粉症の皆さんも一緒に耐えましょうね!




先日、富山から車で6時間かけて親戚がきてくれました車

いつもその日の朝にとれた新鮮な魚介類を沢山もってきてくれるので、魚好きの我が家は大興奮!


そしてこれも定番のマス寿司ハート





皆で切り分けてケーキのように食べるのが楽しくてより美味しく感じます。


ずっと会いたかった親戚のお姉さんとも15年ぶりの再会を果たせました笑


とても楽しくまたゆっくり会いたいと思います。

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年09月28日 08:03comments(0)嬉しかったこと

ご褒美

2012年09月26日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。



先日、あるご褒美にお寿司屋さんに連れていってもらいましたキラキラ




今が旬の牡蠣のお寿司や定番のネタまでお腹いっぱいになるまでいただきました笑


本当に新鮮でお店も落ち着く雰囲気なのでゆっくり楽しむことができました。


美味しいものを食べて体力をつけて今年も体調を崩さないように頑張りますちょき



posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年09月26日 08:06comments(0)嬉しかったこと

ディズニーオンアイス

2012年09月16日

こんにちはひかり鍼灸整骨院

月曜日は敬老の日で休診になります。よろしくお願いいたします。

さて、今日は初めて体験盛りだくさんな日でした。

初『さいたまスーパーアリーナ』上陸です!!

お目当てはディズニーオン アイスとても楽しくて感動汗
芸術鑑賞などの類はまったくしてきていないワタシ。
心に思うことが、いくつも浮かびました。

そしてその後は、なんだかわからないけれど
沢山あった『ビールの屋台&こころ奪われる食べ物たち』



気分はビールの国のお姫様です。
しかし、絶対に『ディズニープリンセス』の仲間には入れてもらえませんぶーっ

この『グラス?』でさらに美味しいハート
デポジット形式なので、壊さないように真剣に飲みます。
(沢山のひとに見物されましたぶーっ

ディズニー最高!!
ビールバンザイ!!

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年09月16日 19:53comments(0)嬉しかったこと

上手に出来ました

2012年09月13日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です

朝晩は随分涼しく感じられるこの頃です。
風邪などご注意くださいね。

先日、美味しいクッキープレゼントをいただきました!!
とっても美味しくいただきました。なんと、ワタシの大好きなくるみもいっぱい入っていましたちょき

<br
全くお菓子づくりなんてしないワタシ。
出来ないことはないと思うが、
なんせ、意欲ゼロ。 これがモテない理由の1つだな。

ありがとう。おいしかったよハート

お礼にワタシは、おにぎりなら、上手にできるよ。

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年09月13日 07:07comments(0)嬉しかったこと

ホームベーカリー

2012年09月10日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


ついにパラリンピックも閉幕しましたねキラキラ


オリンピックに比べてあまり大きく放送されないのが残念でしたが日本は計16個のメダルを獲得しました笑


努力の積み重ねの結果ですねキラキラ

無事に日本に帰ってくるのを楽しみにしています!




先日友人から写真付きのメールが届きました笑


ホームベーカリーでパンを焼いたとのこと♪

見てくださいこの美味しそうな焼きたてのパンハート



朝からお腹が空いてしまうようなメールでしたグルメ


手作りで焼きたて・・贅沢な朝ごはんですよね☆


次の作品にも期待してます!

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年09月10日 08:16comments(0)嬉しかったこと

スカイツリー

2012年08月29日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


家族がスカイツリーにいってきました。


ソラマチでお買い物や食事を楽しんで、浅草を巡って国会議事堂へ行ってと丸一日フルに楽しんだことを笑顔で話してくれました笑


青く光るスカイツリーがとても綺麗だったようですキラキラ


そしてお土産もしっかり買ってきてくれました。





あんこ入りの焼き菓子にラスク、そしてチーズケーキと私の好きなものばかりハート


少しづつ食べたいと思います。


キティーちゃんのスカイツリー限定ボールペンも買ってきてくれて家族の優しさが伝わりましたキラキラ


posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年08月29日 08:14comments(0)嬉しかったこと

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】