2016年

2016年01月02日

あけましておめでとうございます




ひかり鍼灸整骨院です。

本年は1月4日(月)から通常診療です。本年もよろしくお願い致します

当然ですが、当院に嵐の皆様はおりません。
残念ながら、嵐には入れてもらえませんでしたが、ココロは超イケメンの先生はいます。
是非会いにきてください。

===================================================

2016年1月1日。 とっても良いスタートが切れました!!

ガンバ大阪 天皇杯連覇です!!

やったー笑ちょき ビール

ドキドキ、ヒヤヒヤ、お祈り、お祈り、、の展開でしたが勝てば良し!!

良い年の幕開けとなりました。

この流れに乗ってワタシも良い1年となるように
成長したいと思います。 


posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2016年01月02日 09:12comments(1)嬉しかったこと

二松学舎大付属高校

2014年08月20日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

熱戦が続いている甲子園。 今年は二松学舎大付属高校をとにかく応援していました。

今日の沖縄尚学との試合も、最後までわからない、祈るような展開でした。

結果として負けてしまいましたが、TVの前で自然に拍手で選手をたたえていました。(お昼休みにみんなで観戦)

今年の甲子園は特別の思いで応援出来て、とても楽しかったです。

目標がかなって甲子園に行って、思いっきり野球ができている彼らを応援できて幸せでしたにこにこ

本当にありがとう!!  また、こんな気持ちで甲子園が観れたらいいな〜。


3年間、覚悟をもって野球漬けになり、頑張ってこれたことは、きっと人生の通過点にすぎないのだろうけれど

財産として生かしていくんでしょうね。。


でも、残念だったな〜。  


ワタシの夏も、終わりました。

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年08月20日 21:28comments(0)嬉しかったこと

ゆきだるま

2014年02月21日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


先日の雪で我が家は雪かきしても敷地が狭いので、雪だるまを作って雪をまとめました。

始めは仕方ないからだったのですが雪だるまを作るなんて小さい頃にした以来だったのでどんどん楽しくなってしまいました笑

大雑把な私はとにかく大きく丸め、母が細かく手直しをして協力しあった雪だるまです!!




近所の子供が出てきたので側画用紙で目・口をつけましたキラキラ

歯がはえてるーと笑われましたが、こどもも家族も喜んでくれましたグッド


今年はもう十分雪遊びを楽しんだので早く暖かくなってほしいなと思います笑



posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2014年02月21日 08:22comments(0)嬉しかったこと

浦和学園

2013年04月04日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

昨日は、台風のような雨雨と風でした。
雨が斜め45度から降ってきていて、傘が全くの役たったずでしたぶーっ
午後からは雨は上がりましたが風が残ってしまい、桜の花びらが道の橋に絨毯をつくっていました
これもまた、きれいではありますが、、。


そんななか、甲子園のお天気は問題なかったようで、
春の選抜大会の決勝戦が行われていました!!

埼玉代表浦和学園優勝です笑
おめでとうございます!!

母校ではありませんが、県の代表校ががんばっているのは嬉しいですし、
応援したくなります。


おめでとうございます。

お疲れ様でしたにこにこ

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2013年04月04日 08:17comments(0)嬉しかったこと

スカイツリー☆

2013年02月10日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

いいお天気に恵まれて、気持ちよい1日でしたね。

最近では、日が長くなり気分もあがりますグッド
太陽の力はすばらしい晴れ

今日ワタシは、遅ればせながら、初めてスカイツリーを目撃しました。



距離感からもご想像がつくかと思いますが、『窓からの景色』です。

しかし、しかし、この景色なんと

化粧室からの眺めなんです!! いわゆるトイレからの眺め
もう感激!!でした。 今思えば、トイレで写真を撮る、、。あやしい、、。

この感動のトイレからの眺めは、

マンダリンオリエンタル 東京キラキラで堪能できます。

心身ともに!? 気分良くなります。


最高に気分があがりましたグッド


やっぱり、マンダリンオリエンタルは素晴らしかったハート

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2013年02月10日 19:44comments(0)嬉しかったこと

可愛い笑顔★

2013年01月28日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。


今日は上福岡に着いてビックリ!

雪が降ったんですね雪


前回の雪程ではないですが、足もとに十分気を付けて外出してくださいね笑


友人からこんな可愛い写真がメールに添付されてきました☆




今日で1才になりましたキラキラ


家族全員で風邪になってしまったらしく、落ち着いたらゆっくりお祝いをしようと思います!


子供の成長はとても早いので、会うたび楽しみで仕方ありません。


早く元気になりますように★



posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2013年01月28日 08:12comments(0)嬉しかったこと

鳥取から☆

2013年01月16日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。



先日また友人から小包が届きました笑


何かな~?とワクワクしながら開けたら・・




こんなに美味しそうなクリーム大福が入っていましたキラキラ


正月休みに同窓会を兼ねて帰省したお土産で可愛いお手紙もつけて送ってくれましたハート


青りんごの甘酸っぱさもありつつ柔らかい大福がとても美味しく家族でぺろりと頂きました!



鳥取の方にはまだ行った事がないので、機会があれば旅行に行きたいと思います飛行機



まだまだ雪で凍結している所が沢山あるので、ご来院の際は足もとに気を付けていらしてくださいね!


院内暖かくしてお待ちしています笑



posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2013年01月16日 08:11comments(0)嬉しかったこと

お誕生日

2012年11月24日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


先日、専門学校の頃のお友達と半年ぶりに会いました笑


変わらず小さくて可愛いこの子と私の身長差は15㎝。


そう恋人でベストと言われる身長差なんですキラキラ



お誕生日はとっくに過ぎているのですが、まだお祝いをしていなかったので計画してやっと実行できました。


大宮にあるハンバーグ専門店で、アットホームで綺麗なお店ですグルメ

積もる話を途切れることなく話し、食事が終わった所で照明が消えてケーキが出てきましたハート


店員さん、他のお客様も一緒に歌を歌ってくれてとても素敵なお祝いになりました。





実は友達のお誕生日は7月で、まさか自分のお祝いだったとは思わなかったらしく、一緒に歌を歌っていてとても可愛かったです♪


本当におめでとう!
またゆっくり遊びましょう♪

posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年11月24日 08:06comments(0)嬉しかったこと

お久しぶりな再会

2012年11月17日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です


先日、地方から友人が2年ぶりに関東へ来るとのことだったので、羽田空港へ迎えに行きました飛行機


到着時間より大分早く着いてしまったので、以前利用したお店で朝ごはんをたべましたグルメ







朝から脂っこいかな?と思いましたが問題なく完食しました♪


懐かしい場所を巡って積りにつもった話をして夜にお別れしました。


2年は長いようで案外あっという間なんですよね汗


次はまたいつ会えるか分りませんが、その日を楽しみにお互い頑張りましょう笑








posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年11月17日 08:10comments(0)嬉しかったこと

伊豆の可愛いお土産

2012年11月16日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です



先日親戚の子供からお手紙とお土産が届きました。




伊豆に家族旅行へ行ったようで、楽しかったということが伝わる可愛い手紙でしたハート


お礼の電話をしたら元気な声でまた思い出を話してくれて、今度は一緒にどこか旅行へ行く約束をしましたキラキラ


子供は本当に元気をくれますね♪


年内にはどうにか予定を合わせて会いたいと思いますハート


posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年11月16日 08:18comments(0)嬉しかったこと

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】