イルミネーション

2012年11月29日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です

先日、池袋駅付近で『クリスマスツリー』を発見しましたびっくり
デパートのディスプレイウインドーなど、あたりは早くもクリスマスです。

イルミネーション

とてもきれいでしたキラキラ

12月は、お仕事もイベントも忙しくなる方も多いと思います。

急に冷え込みも増してきていますので、

体調にはくれぐれもご注意くださいね。


また、この時期は大掃除を始められるご家庭も多く、
毎年「トラブル」が発生します。

腰を痛める。
脚立かた足を踏みはずす。
物につまずく
お風呂場で転ぶ。
高い所に手を伸ばし肩を痛める。

などなど。

十分に気をつけて行ってくださいね。

そして、万が一このような事態になった場合には、
我慢せず、早めに受診しましょう!!

早く治すには、初期の処置が重要です!!


一年の締めくくりを楽しく過ごしましょうハート

同じカテゴリー(発見したもの)の記事画像
発見したもの
カブトムシ
埼玉限定ラスク
身近なイタリアン
我が家の芸術家
一輪挿し
同じカテゴリー(発見したもの)の記事
 嗅覚とダイエット (2015-02-11 17:40)
 発見したもの (2014-02-08 22:02)
 カブトムシ (2013-07-23 08:07)
 埼玉限定ラスク (2013-06-18 08:12)
 身近なイタリアン (2013-03-16 08:06)
 我が家の芸術家 (2013-03-13 08:07)
posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2012年11月29日 08:08comments(0)発見したもの

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】