久々の喜多院♪

2015年04月19日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

お知らせです
4月29日(水)は、14時まで受付診療となります。

ゴールデンウィークの4日(月)5日(火)6日(水)は休診
とさせていただきます
7日(木)より通常診療となります。

よろしくお願いいたします。

==============================================================

先日、調子に乗りサイクリングをしたのですが、荒川の土手を押し返し、川越を目指してみました走る
道路標識と野生の感だけを頼りにひたすらこぎ(かとって地図を見たところで理解度はいいとこ50%)
なんとかたどり着き、せっかくだからと「喜多院」にいってきました。

サクラはほぼ終わり(お花見の宴はいくつかありましたが、、)でしたが、観光をしている方も多かったです
久々の喜多院♪

ちょっと寂しい感じ

久々の喜多院♪

久しぶりの喜多院でしたが、やっぱり良い空気感だな〜と改めて思いました。


もうすぐゴールデンウィークです。
皆様のご予定はお決まりですか?

ワタシはいろいろ悩み中です。きっと直前まで決まらなそうですね。
お天気も気になりますし、重要です!!
唯一決まっている予定が「歯医者さんの予約」という。。

ちょっと寂しい感じもしますが、

贅沢な悩みでもありますね。。

同じカテゴリー(休日プライベート)の記事画像
SMAP
井の頭公園
六義園
七福神
ホノルルコーヒー
森林公園
同じカテゴリー(休日プライベート)の記事
 SMAP (2017-02-12 19:15)
 紅葉 (2016-11-20 20:03)
 井の頭公園 (2016-05-29 21:18)
 シルバーウィーク (2015-09-22 12:29)
 六義園 (2015-06-07 19:03)
 七福神 (2015-05-10 16:58)
posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2015年04月19日 16:17comments(0)休日プライベート

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】