暑い!!

2015年07月13日

こんにちはひかり鍼灸整骨院です。

昨日から、いきなり暑くなってしまいました。。
夏ですね〜。 まだ梅雨明けもしていないですし、台風も気になりますね。

熱中症で搬送される方が多くなってきたようです。
野外、室内に関わらず、しっかり水分補給や温度管理をしましょうね。
エアコンを調節して過ごしやすい環境を作りましょう!!

もちろん毎日の睡眠、食事も大切です。
体力を落とさないようにする事も大切です。

最近ワタシは無性にスイカが食べたくて仕方が無いのですが、、
なかなか買いにいっても売り切れていたり、お気に入りが見つからなかったり、、。

早く美味しいスイカがたべた〜い!!

先月早々に、「とうもろこし」を食べました。

暑い!!

一口食べたとたんに「夏の味がする、、」と思ったワタシでした、、。


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
びっくりしたこと
同居
ネコさん
3月です
観葉植物
バームクーヘン
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 びっくりしたこと (2017-02-02 06:07)
 同居 (2016-12-15 07:02)
 ネコさん (2016-01-17 22:30)
 12月に思う事 (2015-12-13 19:22)
 秋に思う事 (2015-11-08 20:26)
 些細な悩み (2015-10-12 19:48)
posted by ひかり鍼灸整骨院 at 2015年07月13日 22:06comments(0)日々思うこと

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

院の紹介

  • 院長あいさつ
  • 治療の流れ
  • 治療方針
  • 料金
  • 院の紹介

交通事故治療

  • 自賠責保険での受診
  • 交通事故治療
  • 交通事故治療Q&A

鍼灸治療

  • 鍼治療
  • 美容鍼灸(美顔鍼)
  • 鍼灸治療Q&A

Q&A

  • よくあるご質問

そのほか

  • アクセス
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ブログ

整骨院がプロデュースした本格リラクゼーションサロン「癒屋」


pageTop

【関連サイト】